遠い過去と、遠い未来をつなぐために

日本オオクワガタに拘り累代飼育しています。

スポンサーサイト


長期停滞してます

 大変ご無沙汰しております 特に体調を崩したとかではありませんので、心配していただいた方々には大変申し訳ありませんでした。

 仕事の方で大変な時期にありまして、何と言いますか気分的な問題です。虫に限らず何事も仕事が順調でないときは億劫になってしまいますね・・・。更新しなければと思いつつ日々が過ぎてしまいました。と言うか、PC自体にも触らない日が多いです。大好きな海外ドラマも、今月から「24」のレンタルが開始されましたし、来月からは「LOST]もレンタル開始のはずですが・・・気分的に足を運んでません。

 仕事上のことなので、詳しくは書けませんが来年4月ぐらいまでは精神的に余裕が出来そうもありません。特に年末までがヤマ場ですし、お正月は立地的に繁忙期です。繁忙期で忙しいだけなら精神的には楽で悩みもないんですけどね。

 オオクワに醒めたとか、飼育を止めようとか全く思ってませんし考えてもいませんのでご安心ください。成虫の管理は怠らずやっております。長生きしてくれるのでありがたいですね。オオクワじゃなくカブト系とかだったら、こうはいきませんね。

落ち着くまで不定期(ほぼ休止)ですが、今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:国産オオクワガタ - ジャンル:ペット

コメント

よかったです(^^)

百瀬さん ご無沙汰しております
ブログの更新が長期間途絶えていたので、何かあったのでは?と心配しておりましたが、お元気そうでホッとしました(^^)

お仕事の面ではいろいろとあるようですが
また落ち着いたらオフ会等でお会いできることを
楽しみにしております

どうした?

百ちゃんらしくないぞ
って、自分もクワ仲間に励まされていますが
きっといつか、その暖かさが分かる日が来ます。
それまで、切磋琢磨しながら、乗り越えようね。
クワに笑われちゃうぞ

こんばんは!!

百瀬さん こんばんは!!クワガタ日和です。体調を崩されていなかったとのことで良かったです。お仕事が超多忙で大変ですね。肉体的だけでなく精神的にもハードですと、なかなか休まる時間もないと思いますが、健康にくれぐれも気をつけて風邪など引かないようにして下さいね。そして、落ち着かれましたら是非クワ話でもお聞かせ下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://binodulosus.blog52.fc2.com/tb.php/305-843b516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

百瀬

Author:百瀬
国産オオクワガタに拘り飼育管理しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

時計

ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

</CENTER>QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

