遠い過去と、遠い未来をつなぐために

日本オオクワガタに拘り累代飼育しています。



久々に競馬予想でも(^^ゞ

 たまには競馬予想でも書いてみたいと思います。意外と今シーズンのG1は好調だったりします

会心の3連単フォーメーション
2010皐月賞

今年の皐月賞ですが、遊びで100円づつ買ったら当たっちゃいました 他に3連複を500円持ってましたので大勝でした
予想を書くと不調になるので、明日は分かりませんけど

 2強対決が注目されるヴィクトリアマイル。崩れるならレッドディザイアという予想が多いですが、自分もそう思います。仮にブエナビスタが負けるとしたら、レッドディザイアが控える競馬をしてブエナビスタの後ろで競馬をした場合だけだと思います。G1と言えど牝馬限定戦に牡馬と対等に渡り合える馬が出てくるのは反則に近いと思います。昨年のウオッカも圧勝でしたが、まあ当然の結果でしょう。負けるとしたら、安田記念やマイルCSで勝てるぐらいのマイル適性がある牝馬だけだと思いますが、今年は見当たりませんし・・・。頭はブエナビスタで固い気がします。

レッドディザイアにしてもJC3着の実績がありますし、ドバイWCを優勝した馬を前哨戦では負かしているわけですから、当然強いです。大外とドバイWCの大敗が気になるぐらいです。ただ、この馬券だと1点勝負しかできません(現在で馬連2.7倍)。それでは面白みがないので、現在の東京が高速馬場&内枠有利なことを加味して・・・

3ラドラーダ
2ヒカルアマランサス

に流してみようと思います。共に近走で上がり33秒台の脚を使っていますので、まかり間違えば突き抜けるかも?

馬単11→3 2

遊びで、3連単フォーメーション
11→3 2→3 2 1 4 5 6
内枠有利でレッドディザイアが飛べば有り得るかも?

テーマ:国産オオクワガタ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://binodulosus.blog52.fc2.com/tb.php/285-a9fed0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

百瀬

Author:百瀬
国産オオクワガタに拘り飼育管理しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

時計

ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

</CENTER>QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

