遠い過去と、遠い未来をつなぐために

日本オオクワガタに拘り累代飼育しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたたび(^^ゞ

クワ部屋温度25℃~27℃

455Lineの卵は全て孵化しました(^^)v 多産でしたし、卵で回収したものも全て孵化したことから、まだまだ健康体と判断して良いかもしれませんね(^^) クロス主流でやっている効果だとしたら嬉しいですね。結果はどうなるか分かりませんが、健康体ラインですから今後も活躍してくれると思いますし、大切にしたいラインです。

Type-1は採れるか未定ですが、Type-2とペアリングした♀が複数おりますので目標には届く気がしています。と言うか、全く採れないセットが続くと弱気にもなりますし、不安になってきますが、逆に採れている時は楽観してしまいます(^^ゞ 現在はかなり楽観視しています。2♀産んでますし、産まない♀がいてもどうにかなるだろうと。逆に採れ過ぎるのでは・・・1ヵ月後も、そう言えれば良いのですが(笑)

でっ、全く採れなくて諦めたT1/jr024Lineも、今なら採れる気がしてくるのは錯覚? 最近までは、全くと言うか、絶対に採れないと思ってましたが・・・。そんな訳でペアリングを再開しました。024Line Type-1♂は先月落ちてしまいました。なので、Type-2で「夢を再び」です。♂も摑まる力が弱ってきていますので、これが本当に最後のチャレンジになると思います。

毎度のことですが、採れたら書きますが採れない場合はスルーさせていただきます(^_^A)
スポンサーサイト

テーマ:国産オオクワガタ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://binodulosus.blog52.fc2.com/tb.php/251-5bd2090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

百瀬

Author:百瀬
国産オオクワガタに拘り飼育管理しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

時計

ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

</CENTER>QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。