遠い過去と、遠い未来をつなぐために

日本オオクワガタに拘り累代飼育しています。



順調(^^♪ 順調(^^♪ んっ(・・?

クワ部屋温度24℃~27℃

ウインブルドン男子決勝も終わり、深夜の楽しみが無くなりました 昨年に続き熱戦でした 結果的にフェデラーが勝ちましたが、全盛期は過ぎてしまった・・・ような印象も受けました。歴代最強の呼び声通り、次々と記録を塗り替えています。まだまだ素晴らしいプレイを見せてほしいですね

さて、うちも記録を塗り替えたいオオクワですが、455Lineの卵も順調に孵化しています。現在、幼虫26頭、卵2個になりました。もしかしたら割り残しがあるかもしれませんので、1セット目で30頭に届くかもしれません

ここまで順調でしたが、現在セット中の♀達が材を齧ってません・・・ ちょっと思うところがあって、今までとセット方法を変えてみたのですが逆効果? まあ、セットから1週間ですので、ここからスパートが掛かる可能性もありますけどね。

全てが順調とはなかなかいきませんね

テーマ:国産オオクワガタ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://binodulosus.blog52.fc2.com/tb.php/250-1250bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

百瀬

Author:百瀬
国産オオクワガタに拘り飼育管理しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

時計

ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

</CENTER>QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

