遠い過去と、遠い未来をつなぐために

日本オオクワガタに拘り累代飼育しています。

スポンサーサイト


異次元

クワ部屋温度24℃~26℃

ブエナビスタは強かったですねぇ~ 進路を塞がれて大外に回した時には届かない とっ、思いましたが異次元の強さでした。良いものを見せていただきました

そして!クワでも異次元の蛹を見てしまいました うちの蛹ではないですけど もうご覧になられた方が殆どだと思いますが、ジョージさんのブログの蛹 絶句です。おそらく過去に見た蛹画像では一番だと思います。有り得ないくらいの太さと厚さですね。羽化個体が想像できないクラスの蛹でして無事羽化した姿を見たいですね。無事に完品羽化されることを心から願いたいと思います 
スポンサーサイト

テーマ:国産オオクワガタ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは

異次元の蛹、見てきました!
確かに凄かったv-11
あれは、羽化が楽しみですね^^

それと、桜花賞
完璧な読みでしたね^^
ちょっと参加してみました。
微増・・・^^;
でも、いいものが見れました!

プレッシャー・・・

百瀬さん、こんばんはジョージです。ブログ内で最高の評価頂き光栄です。でも何か凄くプレッシャーが・・・・今日から少し温度を下げて慎重に羽化体制にはいりました。無事に羽化させたいですね!私自身でもいろいろと蛹を見てきましたが、我が家では最高の部類にはいります。しかし想定外の蛹ですので駄目もとで頑張ります。

よしこすさん、ジョージさんこんばんは!

>よしこすさん

実は、桜花賞は保険で、18→09→総流しを買っていました。人気薄なら30万馬券とかもあったので(^^ゞ
配当的には逆の方が儲かりましたが、あのレースが見れたので満足しています(^^) 届かない!とっ、思ったところから逆に半馬身も先着ですからね!

蛹は凄いですよねぇー!一生お目にかかることないかもしれません・・・。偶然では絶対に出ないと思います。自分たちも頑張りましょうね(^^♪

>ジョージさん

こちらこそ勝手に日記のネタに使わせていただいてすみませんでしたm(__)m まさに破裂しそうなぐらいパンパンな顎ですね!画像からでも立体感が伝わり厚みもあるように拝見できます。歪みもありませんし無事羽化されることを願っております。例外なく誰もが羽化した姿を楽しみにされていると思います(^^) プレッシャーは・・・。あの蛹では仕方ないですね(笑) 極太ファンなら誰もが注目しちゃいますよ(@_@;) みんなの期待を背負って頑張ってください(^^)

コメント有難うございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://binodulosus.blog52.fc2.com/tb.php/222-846b13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

百瀬

Author:百瀬
国産オオクワガタに拘り飼育管理しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

時計

ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

</CENTER>QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

