遠い過去と、遠い未来をつなぐために

日本オオクワガタに拘り累代飼育しています。



リツコ「ありえないわ」

クワ部屋温度24℃~26℃

今日の競馬は信じられませんでした。中山重賞「京成杯」では、13番人気(最低人気)の地方からの転入馬モエレビクトリーが逃げて3着に粘りこみ この馬だけは来ないと思っていただけに・・・。何が起きるか分かりませんね でっ、続く京都重賞「日経新春杯」でも絶対にこの馬だけは来ないと思っていた11番人気テイエムプリキュアが逃げ切り勝ち このレースが引退レースということは知っていましたが、最近の成績から見ても限界での引退です。まさか有終の美を飾るとは夢にも思いませんでした ちなみに、この2頭さえ邪魔しなければ東西重賞ともに三連単的中でしたが、馬券が外れた落胆よりも驚きの方が大きかったです。共に「有り得ない」と思った馬が馬券に絡むとは 今度から絶対に来ないと思う馬を買おうかな・・・。

クワでは。ショックなことが・・・

テーマ:国産オオクワガタ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは、

クワ部屋の温度、結構高めなんですね、
温度管理は、個々の環境、ブリード時期などにより人それぞれで、
何が正解か?分かりませんね^^;
永遠の課題といわれましたが、まさにその通りかも・・・
クワでのショックなこと・・・
気になるな~

よしこすさん、こんばんは(^^)

温室の温度ですが、うちは平均すれば25℃ぐらいです。一時的に設定を下げていましたが戻しました。
もう少し下げてた方が良いのですが、起こさなければいけない成虫がおりますので(^_^A) 温室が2つあれば便利なんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://binodulosus.blog52.fc2.com/tb.php/200-9a93ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

百瀬

Author:百瀬
国産オオクワガタに拘り飼育管理しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

時計

ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

</CENTER>QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

