遠い過去と、遠い未来をつなぐために

日本オオクワガタに拘り累代飼育しています。



朝日杯フューチャリティS

クワ部屋温度24℃~26℃

注文していたが届きました。中古ですが、サクサク動きます

到着したPCは、DELLのDIMENSION 5100C(Pentium4(R) CPU3.00GHz)というモデルです。これにモニターとキーボード&マウスが付いて19999円 思っていた以上の性能で嬉しいです。
最新のCore2Duoとかだと、どんだけ早いんでしょうね? すぐに壊れなかったら得をした買い物だったと思います

さて、PCも新しく(?)なりましたので、予想もサクッと当てたいです 土曜日は、勝ちましたがメインから後半は全くダメでした。特に中京最終Rは三連単が裏目でしたし、買わなかったレースが予想は当たってたりとチグハグでした。買わなかったレースって、予想が当たること多いですよね 気を取り直して予想したいと思います

朝日杯は固いレースのイメージがありますよね。過去10年での1番人気の連帯率は60% 3着内率は、なんと90%です。10年間複勝を買い続けていたら、9回当たっていたことになります。(なんで、買わなかったんだろ) そして、2番人気馬も連帯率&3着内率50%です。ただ、勝率はと言うと、1番人気で勝った馬は過去10年で2頭しかいません。
そして、今年の1番人気馬は現在のところブレイクランアウトです。武豊騎手の復帰レースでして武人気もありますね ただ、怪我からの復帰レースで、これ以外のレースは騎乗予定がなかったと思います。いかに天才でも厳しい気がします。2着か3着のヒモで良い気がします。
自分の狙いは、現在5番人気のシェーンヴァルト 前走のデイリー杯で1:33:3で勝っています。この時期としては破格のタイムだと思います。

2→(5、11)→1、3、5、6、9、11、15   12点(三連単)

2→5、11、3、1、15     5点(馬連)

以上で勝負したいと思います ビシッと当てて、有馬記念に臨みたいと思います

TURBOさん、2連勝期待してますよー

テーマ:国産オオクワガタ - ジャンル:ペット

コメント

百瀬さん、こんにちは。
コメントはできませんでしたが、「先行き不安」も興味深く読ませていただきましたv-390
年末を感じる暇もなく仕事ができるというのは、つくづく有り難いと思う今日この頃ですv-421

さて、競馬の朝日杯v-67
2週連続で的中!といきたいところですが、わかりませんねv-390
来年の牡馬クラシックは、別路線組が有力になるような気がしています。
そんな中、気になっているのは、フィフスペトルv-391
まだ1400mまでしか走っていないのと、体形的にもマイルまでという感じがするのはマイナスですが、隔週でG1を制しているルメール騎手の手腕に期待したいですv-421
その他の馬ではホッコータキオンも注目ですが、外枠を飯田Jがどう捌くかですよね。
シェーンヴァルトも中山の最後の坂をどうこなすのかに注目してみたいと思います。

11-2、3、5、12、15  三連複軸1頭

こんなところでどうでしょうかv-410

TURBOさん、こんばんは!

お見事!v-314 2週連続の完璧的中ですね!v-424 有馬記念はTURBOさんの予想に乗っからせていただきますv-436 個人的には、ダイワスカーレット-マツリダゴッホの1点勝負と考えていますv-293 配当は期待できませんが・・・。

働く場所があり、働くことができるのは幸せなことですよねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://binodulosus.blog52.fc2.com/tb.php/190-57fdd88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

百瀬

Author:百瀬
国産オオクワガタに拘り飼育管理しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

時計

ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

</CENTER>QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

