遠い過去と、遠い未来をつなぐために

日本オオクワガタに拘り累代飼育しています。

スポンサーサイト


暇つぶしに(^^ゞ

クワ部屋温度24℃~26℃



Super★Binoさんに作っていただいたTOP看板ですが、加工してハーフバナーにしてみました 満足できる出来栄えですが、元が良かったからですね。自分では作れません
でっ、バナーですから看板の周りを透過加工しようと思ったのですが、自分のソフトではなかなか・・・。でっ、フリーソフトで探したら見つかりました。何より自分のソフトは古いのが多いので、フリーソフトの方が使い易かったり ソフトの容量も小さいので重くないですし フリーソフトと言っても侮れないというか素晴らしいです。お金出してソフトを買う必要性ってあるのかと考えてしまいますね。仕事やプロの方なら別でしょうが、自分のような素人で趣味で楽しむには十分な気もします

momose_microbar.gif

こちらは、マイクロバーです。ちょっと小さいので見難いかも? このサイズで目を引くバナーを作るのはファビコンと同じく難しそうですね
スポンサーサイト

テーマ:国産オオクワガタ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは、

いいと思います!
このほうが、一目瞭然!
このハーフバーナーを使わせていただきます。

Banner

元が良かったから・・・のコメント、お恥ずかしい限りです。
古い方のPCに保存してあったBannerを掲示板に貼っておきました。
最初に看板をお作りしたとき、ついでに勝手に作りましたが、看板を加工されたようなので不要と思いますが(^^ゞ

よしこすさん、Super★Binoさん、こんばんは!

>よしこすさん

コメント有難う御座います。遊びで作ったものですが・・・。実はバナーで使う気は全くありませんでしたv-12 画像に落款として使おうかと考えてましたv-291
Super★Binoさんが作ってくれたバナーの方が見やすいと思いますが、お好きな方を使っていただければ嬉しいですv-290

コメント有難う御座いましたm(__)m

>Super★Binoさん

えっ!ヽ(@_@;)ノ もっと早く言ってくださいよ(笑)
画像を加工すると、せっかくの古錆びた雰囲気が薄れるのが残念に思っていましたv-13
作っていただいた時も古びた雰囲気が伝わって凄いと思ってましたが、加工しようとして改めて技術の高さに驚かされました。微妙な擦れ加減が絶妙ですよねv-290

と言うことで、有難く使わせていただきますv-421 「自分の作ったものに執着しない。良いものは素直に受け入れる。」がっ、自分のモットーですので(笑) 

どうも有難う御座いましたm(__)m

変更しました。

百瀬さん、こんにちは、
バーナー一度変えてみましたが、Super★Binoさんのもののほうがいい感じですね^^
再度、変更です。

・・・・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://binodulosus.blog52.fc2.com/tb.php/187-11be22df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

百瀬

Author:百瀬
国産オオクワガタに拘り飼育管理しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

時計

ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

QRコード

</CENTER>QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

